Entries



ちょい古やりこみえろげ

 ↑にはまってますわ。


 

追記を表示

引越しオワタ

 マジ疲れ。

 いやまじで。

 こんなに疲れるものとは。

 ぅぁぁ両手両足がひりひりするぅ。

 トラックやらISTちゃんで何往復したやら。

 しかしまぁその分自分の部屋があるからいいかなと。

 真逆自分がここに越して来るとは思ってもいなかったデスヨ。

 さらに南熊まで歩いて十分、自転車で二分というとんでもない近さ。

          

            後大事なことがひとつ
 



            ようやくネットつながったよ

追記を表示

引越し中

 ほったらかしなので微更新

 明日はちゃんと書くよ!
 明日はちゃんと書くよ!!

 
  
 あと娘に服を買ってあげました。 見てやってくださいな。
 

ばんごはんのおかずは

 うちの娘に話し掛けるとタイトルのような質問してきます。
 ついでに名前も登録して仲良くしてやってくださいな。


 んで結局三国志大戦は群雄やることに。 
          LE川原カモンカモン!!
  
  や、群雄は楽しいね~。楽進や来来の突撃数が36とかね~。

  でもそこには魔物が潜んでいた

追記を表示

ちょい風邪なで

 軽く風邪引いた~。

 犬の散歩の後汗だくのまま寝たせいだにゃ。

 そのころそらぬはステーキ食べてた~。

  そのころそらぬはステーキ食べてた~。

                          明日は大戦行こうかな~           

Appendix

プロフィール

 三国志大戦や漫画、ゲームに給料もってかれてるヒト。最近パソコン買ってさらにお金が・・・。  三国志大戦は君主名さ~りゃんデ活動中。  

なで★しこ

Author:なで★しこ

 

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さぽている

アルトネリコ2

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

FC2カウンター

