Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reni02sakura.blog112.fc2.com/tb.php/11-f558a9b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あるとねりこ2

       あるとねりこ2はじめました

 今までお預け食らってて生殺し。目の前にゲームはあったから。
 引越中PS2が使用不能に、弟のを借りることに。これだけで苦労した苦労した。

 ようやく。ようやくできるよぉ。

 んでまあ、いざ鎌倉って時になって

   メモリーカードがない

 ダンボール全部ひっくり返しても出てこない。ゲームの箱にも入ってない。買いに行こうかと考えたとき弟の部屋にあったゲームの箱の中に・・・・。 

 うがぁぁっぁぁぁっぁぁ

 ↑これが一昨日の(昨日の?)深夜一時。


 昨日から本格開始。今のとこ八時間程。

 んでまぁ感想なんだけど。

 
      せりふえろいなぁ。

 その辺気になる人はれっつぷれい。科白だけ書くと18禁になってしまいますので。


 話は前作とは違う塔(?)の話。なので知ってる人はほとんど出てきません。ナンカ意外な人がいたりするけど。
 その他のレーヴァテイルに関することもダイブ掘り下げてある。前作では数が少ないような印象を受けたんで。  

 あと主人公の性格が前作程あふぉではないです。
 ただヒロインの一人がね、
 
       「あなたは私のなんですから」

 主人公使い魔になっちゃう。

 

 大分変わったところといえば、戦闘が気の抜けない内容に。
 詩魔法ためてぶっぱなすってとこは変わってないんだけど、前はまぁてけとーにぺこぺこやっていれば多少Lvに差があってもHUTU-にやれてた。
 これがなんとまあ、一瞬気を抜くといつの間にやら大ダメージ。
 だからといってめんどくさいって程ではない。
 うむ。グッドだ。
 ただ魔法溜まってないのに連発してたらバグった。んなことすんなってことかな?
  
 
 あと走っての移動速度が遅い、+ジャンプができない。 
 前作俯瞰だったのに対してかなりカメラさん下りてきてた。それも相俟ってマップ中の移動がかなり遅く感じる。
 ついでになんでジャンプなくしたんだろう。VPとかでも無駄にジャンプさせながら移動していた人でしたので、ジャンプできないとすごい閉塞感が・・・・。



 まだまだ先があるので話には触れないでおくにゅ。きゃらもお約束のあれがありそうだし。

  ただいまんとこ期待とトントンってとこ。
  ん、お風呂はいいねぇ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reni02sakura.blog112.fc2.com/tb.php/11-f558a9b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

 三国志大戦や漫画、ゲームに給料もってかれてるヒト。最近パソコン買ってさらにお金が・・・。  三国志大戦は君主名さ~りゃんデ活動中。  

Author:なで★しこ

 

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さぽている

アルトネリコ2

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

FC2カウンター

