Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reni02sakura.blog112.fc2.com/tb.php/10-6b5c48e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

袁家の消える日 

 一昨昨日にスポラさ出陣したとき、久々に三人集まったさね。壱たん、かりん様、なでの三人が。
 まぁ一時間ちょいの事だったんだけどね。壱たんとは店内大戦したんだけど、かりん様とは・・・。タイトルにもあるように袁家消えるけど、袁家使いのかりん様どうするんでせう?
 
  やめないで    やめないでね
  
 かりん様といえば帰り際に転居祝いを頂きました。この場を借りてお礼を。

 
   大変おいしゅうございました。  
                                                          お礼?
 んでそのときの大戦内容の主なやつ。


デッキは今回からマジデッキに変更。

 LE天地張飛LE黄忠LE趙雲LE八卦

とりあえず覇王まではこれで。
 



 UC誕UC曹皇后UC許UC李厳C呂凱 ×2

 ×2といふのは二回当たったという意味で。
 今日から始まるRなしデッキの練習かな?とりあえずこのコンセプトのデッキは、大嫌いなので使いたい計略優先ではなく勝利優先でプレイ。
 開幕後、許か李厳に伏兵踏ませるために張飛特攻。案の定総攻撃をかけてくれたので反対側から亮ちん発進。張飛瞬殺。直後趙雲で槍を釣りに。黄忠がうまく減らしてくれたところに・・・
     生兵法とはそなたのことよぉぉぉ。
 MAX許消滅。そのまま攻城しようとするも誕と曹皇后に阻まれ転進中に撤退。反対側で李厳倒したあと黄忠が誕に矢の雨を降らしていたため誕残り2/3。呂凱が地味に邪魔して突撃できず趙雲は走らせて誕の的に。 誕消滅後外回りで趙雲城門へ。呂凱瞬殺→相手再起。間に合わず趙雲攻城。総撤退。
 あとはガン守り。→そのまま勝利
 二戦目は逆に攻め込ませてみんとするなり。 そこそこ混戦→李厳伏踏む。相手撤退するもこちらも地味にダメージあっ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reni02sakura.blog112.fc2.com/tb.php/10-6b5c48e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

 三国志大戦や漫画、ゲームに給料もってかれてるヒト。最近パソコン買ってさらにお金が・・・。  三国志大戦は君主名さ~りゃんデ活動中。  

なで★しこ

Author:なで★しこ

 

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さぽている

アルトネリコ2

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

FC2カウンター

