Latest Entries



さようなら三国志大戦2  僕達の戦いはまだ始まったばかりだ!!

 長い間お世話になりました。

 三国志大戦2費用・・・概算50万

 アホデスネー

 最後の最後で蜀SR+横山LE自力コンプできた。  ちょっと感動

 あとこす10大会行って来ました。

 天啓と業火しかいなかったです。

 アホデスネー

 実は二時間くらい掛けて長い日記書いてました。

 犬と戯れていたら消してしまいました。

 アホデスネー

こす10

 前回のこす9大会は風邪のため参加できなくて泣いたなでです。
 今回のこす10大会は這ってでも行くつもりで語税増す。
 
 んで今回の大会の予想なんだけど、

 

追記を表示

CRアクエリオン

 パチンコのアクエリオン、各パチ屋でえらい宣伝しております。とりあえず、週末にでも1万円と二千円もって打ちにでも行くかな?二・三日は整理券発行されるとこもあるみたいだし。
 ただ、年末に向けての回収台的役割のために各社大量入荷しているみたいだし。その辺は釘次第かな。最近はスタート回りより風車(?)のあたりで玉をはじくのが主流っぽいから、勝ち狙うなら下見必須かな。風車回りはスタート回りより台によっては見分けにくいからに。

 その前に今週中には三国志大戦群雄伝コンプ目指すということで。
 明日夕方より出陣するといふ業務連絡も平行して行っておきます。




   以下日記駄文


 

追記を表示

あるとねりこ2

       あるとねりこ2はじめました

 今までお預け食らってて生殺し。目の前にゲームはあったから。
 引越中PS2が使用不能に、弟のを借りることに。これだけで苦労した苦労した。

 ようやく。ようやくできるよぉ。

 んでまあ、いざ鎌倉って時になって

   メモリーカードがない

 ダンボール全部ひっくり返しても出てこない。ゲームの箱にも入ってない。買いに行こうかと考えたとき弟の部屋にあったゲームの箱の中に・・・・。 

 うがぁぁっぁぁぁっぁぁ

 ↑これが一昨日の(昨日の?)深夜一時。

追記を表示

袁家の消える日 

 一昨昨日にスポラさ出陣したとき、久々に三人集まったさね。壱たん、かりん様、なでの三人が。
 まぁ一時間ちょいの事だったんだけどね。壱たんとは店内大戦したんだけど、かりん様とは・・・。タイトルにもあるように袁家消えるけど、袁家使いのかりん様どうするんでせう?
 
  やめないで    やめないでね
  
 かりん様といえば帰り際に転居祝いを頂きました。この場を借りてお礼を。

 
   大変おいしゅうございました。  
                                                          お礼?

追記を表示

Appendix

プロフィール

 三国志大戦や漫画、ゲームに給料もってかれてるヒト。最近パソコン買ってさらにお金が・・・。  三国志大戦は君主名さ~りゃんデ活動中。  

Author:なで★しこ

 

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さぽている

アルトネリコ2

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

FC2カウンター

